シェリン30万人&3周年おめでとうの話

こんにちは。シェリンにハマって約4ヶ月経とうとしている、アラサーKぽオタクのゐとと申します。今日はシェリン3周年の9月19日のこと、それから被疑者の皆さんについて書こうと思います。 合作企画に参加してみた シェリン3周年に向けて個人的にでも何かした…

シェリンにはまってから私がやったこと・やらなかったこと。

こんにちは。普段はKPOPアイドルオタクをやっているゐとです。シェリンにはまって約3ヶ月が経とうとしています。新卒で例えるとそろそろ第一回目の転職を考え始めるタイミングですが、今のところ楽しくシェリン沼を浅瀬でじゃぶじゃぶしています。 時の流れ…

シェリンの歌とエレクトロ・スウィングの話

普段はKPOPアイドルオタクをやっているゐとです。前回の記事を読んだ方はご存知かと思いますが、ひょんなことからシェリンに落ちてしまったアラサーです。 今回は、ブログの最後に書いたシェリンの歌を聞いて腰抜かした話と、エレクトロ・スウィングについて…

アラサーKPOPオタクがシェリン・バーガンディを好きになるまでの話

今まで数々の沼落ちブログを読んできましたが、自分が何かにはまったことを記録しておこうかなと思いここに残すことにしました。これはアラサーのKPOPアイドルオタクが、シェリン・バーガンディという人を好きになるお話。 元々私は生粋のKPOPオタクで、学生…